リードで引っ張りっこ

b0177649_22454621.jpg
10日、公園から見た富士山です。
青い空に雪が映えて綺麗でした。

りーちゃんは散歩のときワタシの横が後ろを歩くのですが、あるところに来ると
b0177649_22474392.jpg
リードを咥えます。
そして歩きながら
b0177649_2248478.jpg
引っ張りっこします。
力いっぱい引っ張るので
b0177649_22504472.jpg
なかなか前に進めませんが、りーちゃんとの楽しいひと時です。

子供のころからこの遊びが大好きでなのですが、決まった場所でしかやりません。
めったに車が来ない裏道です。
今のところ2か所だけ。その道を通り過ぎると引っ張るのをやめます。

ボーダーコリーランキングに参加しています。
今日もぽちっと応援よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
b0177649_2303095.jpg
散歩中りーちゃんの苦手なわんこの気配を感じて、尻尾が警戒態勢になりました。
とっても大人しそうなイングリッシュシープドッグなんだけど・・・
[PR]
Commented by うり母 at 2012-11-14 20:18 x
あ〜綺麗な富士山ですね!素晴らしい眺めです。
りーちゃんとなつさんの素敵な散歩コースですね!

このリード引っ張りっこ、うりつもやるのですが、
これでリードが何本もダメになりました。
りーちゃんと同じで楽しみの遊びなんですが、あまりにも力があるので、
先日も倒され引きずられました(笑)
りーちゃんのは新しい革製のリードですよね?
我が家も革製のリードと首輪が目標です(^ ^;いつになることやら。。。です。

ロボママさんよりメールがあり、
直接なつさんに連絡したとありました(^o^)
ロボママさん、大変喜んでおりました。
なつさん、ありがとう!!



Commented by なつ at 2012-11-14 23:11 x
うり母さん
富士山が白くなると寒くなってきます。
寒いの苦手なんですよね。
ぷぷ、やっぱりうちつちゃんもやるのね。
行動が似てるからもしかしたらって思ってました。
そう、新しいリードです。
いつものように引っ張りっこして、あっおニューだったと気づいたのですが、ま、いっか、です。
この新しいリード2730円カラー1890円、意外と安かったです。
革は凄く丈夫で切れないし、何より」手が痛くならないのでお勧めです。
明日から残りの志賀っこたちの移動があるそうなので本日送りm↓。役に立ててとても嬉しいです。
Commented by kuran_wan at 2012-11-15 21:48
いいな~ 日本一のお山がいつも見えるなんて!
キレイにクッキリ見えてるね。^^
アタシャ、新幹線の窓からしか見たことないから・・
いつか、じっくりお近くで見てみたいわ~♪^^
Commented by なつ at 2012-11-15 23:11 x
クランパパさん
今朝の富士山も綺麗でしたよ。
新幹線からだと沼津あたりからよく見えると思いますが、形は東名の由比あたりから見るのが最高ですよ。
by bc-rion | 2012-11-13 23:03 | 散歩 | Comments(4)

2004年6月1日生まれのボーダーコリー涼音(りおん)女の子です


by bc-rion