ブログトップ

☆うちの子一番☆

最後の柿

紅茶オレをお気に入りのボダカップで飲んでいたら
b0177649_22401424.jpg
あたしにもなんかちょーだいとりーちゃんがいうので、柿を出しました。
b0177649_22452176.jpg
尻尾ブンブン振ってくれくれと騒いでいます。
b0177649_224737100.jpg
手を伸ばして手繰り寄せ
b0177649_2248079.jpg
柿をゲット。
こうしてちょっぴり残っていた柿は全てりーちゃんのお口に入りました。
ぶらっきぃさん、ありがとうございました。とっても美味しかったです。

ボーダーコリーランキングに参加しています。
今日もぽちっと応援よろしくネ♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
b0177649_22531277.jpg
りーちゃんの食欲がすごいです。
先日、仕事から帰ってご飯を食べて食後のデザートにと柿を食べていたのですが。
カリって音をたてた途端りーちゃんがすっ飛んできました。
バナナを食べた時は気づかないのに・・・鼻より耳がいいのか( ̄∇ ̄;)
[PR]
Commented by うり母 at 2012-11-19 20:21 x
思わず、、、コメントです(笑)
うりつが居るのかと思いました!
うちも、りーちゃんのように前足テーブルに乗せて、
毎食事時、騒いでいます(^o^;
きゅうり・柿、まな板で切ってるとグルグル回って待っています。

食欲も凄いです。。。
Commented by なつ at 2012-11-19 23:07 x
うり母さん
まぁ、こんなところも同じとは(笑)
お行儀が悪いけど、可愛いですよね~
先日焼き魚を置いておいたら危うくパクられるところでした。
舐めたところで現行犯逮捕しました。
ボーダーってホント食いしん坊ですよね。
涼音は人が食べているものは自分も食べられると思っているはずです、きっと。
Commented by ぶらっきい at 2012-11-20 00:40 x
こんなにも美味しそうに食べてくれて嬉しいな♪
りーちゃんありがとう。
5枚目の満足げな表情が特に可愛いです。♡

私も手をテーブルに乗せている姿を
見て、ろこを思い出しました。

ろこは最近よくブラウニーと遊んでいるらしく
ブラウニーしかいない筈の部屋でドタンバタンと
賑やかです。
もう変幻自在なんですねえ。嬉しいです。
Commented by なつ at 2012-11-20 22:43 x
ぶらっきぃさん
甘くて美味しくて毎日楽しませていただきました。
涼音が飛んできて貰うまで離れません。可愛いからあげちゃいますけど(笑)
ロコちゃん、うちにも来てくれないかしら。
涼音が威張っちゃいうかも・・・(滝汗)
by bc-rion | 2012-11-18 22:59 | | Comments(4)