へそ天で散歩拒否

今朝の散歩は9時に家を出ました。
で、2分で「行かないもん」と伏せられました。
2分で帰るわけにもいかないのでおやつで釣りました。
そして幹線道路の信号を渡った途端
b0177649_2232744.jpg
伏せられ、
b0177649_2234775.jpg
起こそうとしたら
b0177649_22343188.jpg
へそ天になって拒否られました。
5分ほどスッタモンダして結局またおやつで釣りました。

今度は
b0177649_2238479.jpg
ちゅんすけくんち前で拒否。
またまたスッタモンダしていたらちゅんすけくんが外に出てきて、パパさんママさんにナデナデしてもらって満足したらしく、やっと公園まで行くことが出来ました。
普通に歩けば15~20分で着いて公園を一回りすることが出来るのに、今日は倍の40分もかかっちゃったので帰ることにしました。
せっかくいい天気だったのに、ガッカリです。

ボーダーコリーランキングに参加しています。
今日もぽちっと応援よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
b0177649_2249163.jpg
引っ張っても起きないし、無理やり起こそうとするとカプられます┐(´д`)┌ヤレヤレ
[PR]
Commented by ブラン母 at 2012-11-26 22:47 x
こんばんは。
りーちゃんは、何故に拒否ってるんでしょう。
お散歩は嫌いなんですか?
まるで幼稚園児がおもちゃ売り場の前でひっくり返ってるようです(笑)
でも、それもかわいい!
Commented by ちゅんすけパパ at 2012-11-27 22:51 x
 ご苦労様でした!いつでも出汁に使ってやってください。
Commented by なつ at 2012-11-27 23:42 x
ブラン母さん
夏にはしょっちゅう拒否っていました。
たぶん暑かったからでしょうけど、今回は謎です。
そう、子供がひっくり返って駄々を捏ねている用でいつも笑えます。道行く人にも笑われますけど。

ちゅんすけパパさん
先日はいいタイミングでありがとうございました。
ちゅんすけくんの声が聞えたから会いたかったようです。
また遊んでくださいね。
by bc-rion | 2012-11-25 22:53 | 散歩 | Comments(3)

2004年6月1日生まれのボーダーコリー涼音(りおん)女の子です


by bc-rion