嗅ぎすぎですよ

b0177649_22384168.jpg
今日の富士山は青い空に映えて綺麗でした。

一昨日は「行きたくない」と困らせたりーちゃんですが、今日はいっぱい歩きました。
そろそろ曲がろうかというと
b0177649_2241985.jpg
まだまっすぐ歩くと言うので遠回りしていつもの公園へ。
b0177649_2244855.jpg
美術館の鯉を覗いたり、、
b0177649_22444013.jpg

b0177649_2245232.jpg
遊歩道のベンチで休憩中のおばちゃん達に甘えたり、
b0177649_22465969.jpg
モデルになったり(飽きた?)

一番楽しんだのが
b0177649_22491232.jpg
匂い嗅ぎ。
b0177649_22493846.jpg
ある程度は自由に嗅がせますが今日は長い回数も多い。
わんこの匂い嗅ぎは情報収集らしいけど、ほどほどでオネガイシマス。

ボーダーコリーランキングに参加しています。
今日もぽちっと応援よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
b0177649_2258452.jpg
9時半に家を出て、まだまだ歩くと言うりーちゃんに付き合って帰ったのは11時でした。お仕事がお休みでよかったよ。
[PR]
Commented by ブラン母 at 2012-11-28 22:07 x
こんばんは。おじゃましま〜す(笑)
涼音ちゃん
先日の散歩拒否から一転して1時間半ですかぁ〜(驚)
先日とは何がどう違うんでしょうね。

ブランも最近、いやに匂い嗅ぎが激しいです。
気候のせい?

見事な富士山、ありがとうございます。
Commented by なつ at 2012-11-28 23:43 x
ブラン母さん
暑いと歩くの嫌がるんですけど、なんででしょうねぇ。
もう地面に鼻がつくくらい(時々ついてる)嗅ぎまくってるのでもういいでしょと言っちゃいます。
雨が降った翌日の富士山は真っ白で綺麗で、最高です。
by bc-rion | 2012-11-27 23:02 | 散歩 | Comments(2)

2004年6月1日生まれのボーダーコリー涼音(りおん)女の子です


by bc-rion