ブログトップ

☆うちの子一番☆

本日の散歩も1時間半

b0177649_2231396.jpg
早く門を開けてと待つりーちゃん。
行く気満々なのに、時々駄々を捏ねるのかなぜ??

今日も遠回りして公園へ行ってきました。
すり鉢広場では園服を着たちびっこ達がいっぱいいましたが、上の方は年配の方がチラホラ。
わんこもいないのでちょこっとだけ自由にさせてみましたが、
b0177649_2245196.jpg
匂いを嗅いで、
b0177649_2271746.jpg
嗅いで、
b0177649_227346.jpg
嗅ぎまくっているので早々に撤収。
b0177649_2292038.jpg
天気が良ければ最高な紅葉をバックに。
この写真を撮る前に暴走したりーちゃん。
リードを握っていたワタシは振り回されましたが。
結局1時間半の散歩となりました。

バーダーコリーランキングに参加しています。
今日もぽちっと応援よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
b0177649_22194685.jpg
ロダン館を工事するそうで途中の道が通行止めになっています。
カラスに屋根をつつかれて雨漏りがするらしいです。カラス恐るべし。
[PR]
Commented by うり母 at 2012-12-01 21:08 x
嗅いでますね、りーちゃんも!
うりつも朝夕、公園の芝生で走るようになりましたが、
臭い嗅ぎは激しくなる一方です。
あまり嗅ぎまくっているので、ふと不安がよぎりリードを短くします。
拾い食いしちゃうと困るので(笑)
相変わらずスケボー兄さんを追いまわし、私も振り回されてますよ(^o^;

30日のブログのりーちゃん、毛艶が良いですね〜ピカピカ光ってます。
昨日会ったボーちゃんも8歳。足の毛がりーちゃんみたいにゴージャスでした!
なつさん、以前に「エルビス毛」って言ってましたよね?(^o^)
触りたかったんですが、うりつが逃げ回りナデナデも出来ませんでした(笑)





Commented by なつ at 2012-12-01 22:57 x
うり母さん
あんまり長く嗅ぐので何か(うん○とか猫餌とか)あるのか心配になっちゃいます。
こちらでも時々スケボー兄さんが現れます。
もちろん、涼音もガウりますよ~ガーーって音が嫌いなので。
毛艶?ありがとうございます。でも、ブラッシングしていないです、2週間以上(汗)
ボーダーの前足、プレスリーの洋服みたいですよね。
エルビス毛・・私が考えたわけではないのですが、うまいとこ言うなと思いました。
涼音はエルビス毛のブラッシングが嫌がるんですよ。
by bc-rion | 2012-11-29 22:23 | 散歩 | Comments(2)