ブログトップ

☆うちの子一番☆

待てとカムッ!

今日は超風が強くて寒かったですねぇ。
ヒットテック着てダウン着てカイロを持っていても寒くて。
いちおう公園まで散歩は行きましたけど、指がかじかんじゃったので写真は無し。

なので先日の写真をUPします。
誰もいない公園で、
b0177649_2304045.jpg
「待て」と言って離れます。
b0177649_2312723.jpg
さらに離れて・・
「カムッ!」
b0177649_2321621.jpg

b0177649_232544.jpg
一目散に・・ではないけど走ってきて、
b0177649_233589.jpg
ご褒美(おやつ)を要求。
もうちっと速く走ってくれると嬉しいんだけどね、りぃーり。

ボーダーコリーランキングに参加しています。
今日もぽちっと応援よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
b0177649_2365431.jpg
駆け寄って来られると超嬉しい、たとえご褒美が目当てでも。
[PR]
Commented by うり母 at 2012-12-09 17:21 x
りーちゃん、凄い〜!
我が家のうりつは、この離れての「待て」「おいで」が出来ない(笑)
昨日も訓練日でしたが、
ちょっと訓練士さんが呆れてたみたい(涙)
今日は、散歩中にちょっと訓練してみました。

この離れての「待て」は大事だそうです。

りーちゃん、良い子だね!

エルビス毛、大変な事になっちゃいましたね。
うちの散歩道にもいっぱいあるので、たまにくっついています。
Commented by ブラン母 at 2012-12-10 21:35 x
風、ブラン地方も凄かったです。なんとか写真、撮りましたけど・・・
ほとんどブレブレで使いものになりませんでした。

りーちゃん、お利口さんですね。
ちゃんと待てとカムが出来るのは一番大切だと言います。
ブランの躾の先生も、お手なんてどうでもいい!
呼んだら来るのが一番重要です。と、言ってました。
Commented by なつ at 2012-12-10 22:57 x
うり母さん
凄い?キャー嬉しい、もっと言って(←バカ)
でもね、戻ってくるときに気になる匂いがあると来ない時があるんです。
待てはしっかりできるのに。
郵便局のATMに行くとき、連れて入っちゃうのですが、私の足元でお座りして待っています。
わが子ながら賢いなと思ったりして(笑)

ブラン母さん
風が吹くと寒いですね。手が固まっちゃう。
手袋したままじゃうまく写真撮れませんものねぇ。
今朝も寒くてゆび用カイロ付くてくれないかなと思っちゃいました。
何かあった時に呼んだら来るようにしたくて覚えさせたのですけどねぇ、肝心な時には来ないんですよ。この野郎と思うことも度々です。


by bc-rion | 2012-12-08 23:10 | 散歩 | Comments(3)