6冊目のボダカレンダー

2013年のボーダーコリーの365カレンダーが今日届きました。
b0177649_23321391.jpg
りーちゃんは誕生日の6月1日に載っています。
誕生日はゲットできたのに、写真を差し替えるのを忘れていました(。>0<。)
気づいたのは締切の翌日。
もっと可愛く撮れた写真にしたかったのに、ガッカリです。

b0177649_2337712.jpg
365カレンダーは2008年度のものから購入しているので、今回で6冊になります。
いつまで続けられるかな?とりあえず来年も参加しますけどネ。

ボーダーコリーランキングに参加しています。
今日もぽちっと応援よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
b0177649_23403913.jpg
今年も後3週間。
なのに年賀状も書いてない、ていうか年賀はがきすら買っていない。どーする、ワタシ( ̄∇ ̄;)
[PR]
Commented by ぶらっきぃ at 2012-12-12 23:25 x
りーちゃんは可愛いからどんなポーズでもOKよ。
6月1日真っ先にみて「いいね!」を押しましたとも(*^_^*)

我が家もろこぶら嫁さんの実家のロッキーがいるので
購入しました。
3月20日が掲載日です。

それにしても無邪気な寝顔ですこと。
可愛いくてたまらないですね。♡
Commented by うり母 at 2012-12-13 18:07 x
なつさん6冊目なんですね。
我が家は今年初参加です。来年は少し考えて写真を選ぼうと思います。
りーちゃん、可愛いですよ(^o^)
うちは、誕生日をゲット出来ず結婚記念日になりました。
来年は誕生日狙います(笑)

りーちゃんのテーブル見ました!
ちゃんとずり落ちないように、制作してあるんですね。
高さも丁度良いのは、手作りならでは!
それから、ボーダーの器が可愛かったです(*^o^*)気になりました!


Commented by うり母 at 2012-12-13 18:07 x
昨日は、嬉しいお祝いコメントありがとうございました!!
Commented by なつ at 2012-12-13 22:30 x
ぶらっきぃさん
ありがとうございます。そう言っていただけて嬉しいです。
ロッキー君男前になりましたねぇ。凛々しいわ。
大人しく寝ているのが可愛くて、りーちゃん好き好きと頬ずりして逃げられます(笑)

うり母さん
カレンダーが届くと一通り見るのですが、うりつちゃんも見つけましたよ。
み~~んな可愛くて、ニマニマしちゃいます。
テーブルは伯父にこういうの作ってと言ったら速攻で作ってくれました(暇なので)
器はペピィで買って2個あったのですが、1個はわれちゃいました。いい加減買わなくっちゃ。
車のシートカバーもボーダー柄で~~す。
by bc-rion | 2012-12-11 23:44 | ボダグッズ | Comments(4)

2004年6月1日生まれのボーダーコリー涼音(りおん)女の子です


by bc-rion