雨上がりの散歩は・・

一昨日の日曜日の朝は前日に降った雨のせいで地面が濡れていました。
日曜日だからちゅんすけくんに遇えるかなぁとおうちの前まで行ったらお散歩に出ていて留守でした。
りーちゃん、ちゅんちゃん居ないから公園に行こうよと言っても、リーちゃん動かず座り込まれちゃいました。
これはいつものことなのですが、座った場所が悪かった。
りーちゃんのお尻の下はマンポール蓋の上で。
普通の日ならなんともないのですが雨上がりだったので蓋の溝に雨が残っていて。
b0177649_23171785.jpg
りーちゃんのボンバーなお尻が濡れちゃいました。

ちゅんすけくんが帰ってきて無事会うことが出来ました。
b0177649_23193154.jpg
ちゅんすけパパさんにおやつの催促。
b0177649_23303974.jpg
ちゅんすけくん、また会おうね。

地面が濡れていようがいまいがリーちゃんにはカンケ―無し。
やめて~~と言っても、いつものように座ったり伏せたり寝ころんだり。
家に帰ったらエルビス毛とお腹がびっしょりでした。
雨上がりの散歩は足が綺麗になっていいけど、寝ころぶのはやめてほしいなぁ。

ボーダーコリーランキングに参加しています。
今日もぽちっと応援よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
b0177649_23231927.jpg
公園の芝がモグラ塚(っていうのかな)でボコボコになっていました。
[PR]
by bc-rion | 2012-12-18 23:37 | 散歩

2004年6月1日生まれのボーダーコリー涼音(りおん)女の子です


by bc-rion