肉を食ったのはこの口か

お昼のお弁当のおかずに用意した焼肉。
タッパーに詰めて多いからと2切れ残し、タッパーは電子レンジの上へ、残りの肉は朝食のおかずにしようとテーブルに置きました。
味噌汁をよそおうとお椀を用意してテーブルを振り返ると。
リーちゃんがテーブルにかじりついていました。
首根っこを掴んでテーブルから離し、お皿を見ると肉がなくなっていました。
ごらぁ
b0177649_2315429.jpg
テーブルの下に入って出てきません。
b0177649_232288.jpg
椅子をよけても出てきません。叱られて恨めしそうに見るし。
b0177649_2341239.jpg
「肉を食ったのはこの口か」
まったく、これは牛肉なんだからカイカイができるでしょーが(-゛-メ

ボーダーコリーランキングに参加しています。
今日もぽちっと応援よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
b0177649_23152258.jpg
ワタシの食事の後散歩に行きましたが、なんとなくしおらしいりーちゃんでした。
昨日は揚げるばっかに用意したチキンカツ2個、やられました(T▽T;)


[PR]
Commented by ぶらっきぃ at 2012-12-26 00:03 x
焼肉に生肉ですか! ●~★
りーちゃんもやるんだ~
現行犯で逮捕しなくては意味ないと言うけど
たとえ現行犯逮捕しても懲りないですよねえ。
でもお腹大丈夫だった?

ほんと、ほんとしおらしい姿の散歩ですね。♡♡
なつさん、彼らに負けない我々もがんばりましょう!
Commented by ブラン母 at 2012-12-27 00:12 x
リーちゃん、やっちゃいましたね(笑)で、ママの怒りを最小限にすべく
反省のポーズですね。見るからに「ごめんなさい」って言ってるように見えます。
ママのご機嫌を見ながらのお散歩も、すごく反省の色が見えます。
でも、カイカイは大丈夫でしたか?
Commented by ちゅんすけパパ at 2012-12-27 19:35 x
 スナイパーは狙った獲物はにがしませんからね~
ちゅんすけも拾い食いや盗み食いをすると見つかると、怒られるの判っているからすぐ逃げます。確信犯ですおまけに怒られてるときは目をそらすんだよね。
 お互い、おなかを壊されてもこまるので気をつけましょう
Commented by なつ at 2012-12-28 00:09 x
ぶらっきぃさん
やるんですよ~いろいろと。見ていても堂々と。
今日はコーヒーの粉をこぼしちゃったらすぐ寄ってきたので舐められる前に追い払いました。
お腹は無事でしたよ。

ブラン母さん
テーブルの下から引きずり出して叱ってやろうかと思いましたよ、マジで。
反省はその時だけ。ヨーグルト見せたらすぐ出てきましたもの。
ありがとうございます、カイカイ出ませんでした。

ちゅんすけパパさん
そうなんです、怒られると目をそらすんです。
余計に腹が立つ~~
油断した私が悪いのですけどねぇ。
by bc-rion | 2012-12-25 23:19 | | Comments(4)

2004年6月1日生まれのボーダーコリー涼音(りおん)女の子です


by bc-rion