りーちゃんのお正月

お正月と言えばお雑煮におせちですよね。
もちろん、りーちゃんも
b0177649_2238544.jpg
かまぼこ、伊達巻、栗きんとん、黒豆、田作り、なます、をペロリ。
b0177649_22411984.jpg
お雑煮もペロリ。
お餅は喉に詰まると危ないので小さくしてあげていますが、今朝は上あごにくっついたらしくアグアグ(゜m゜*)プッ
先住犬良くんの時は口の中に手を入れて取ってあげましたが、りーちゃんは」ぜ~~たい口を開けないので自然に取れるのを待ちます。
しばらくアグアグしていましたが、無事ごっくんしていました。

元旦の朝から美味しいものを食べちゃったりーちゃん、癖になっちゃったようです。
お正月だけだから、もうあげないよ~~、

ボーダーコリーランキングに参加しています。
今日もぽちっと応援よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
b0177649_22584568.jpg
元旦はちゅんすけくんとお散歩しました。
今年もよろしくね、ちゅんちゃん(o^-^o)
[PR]
by bc-rion | 2013-01-03 23:09 | | Comments(0)

2004年6月1日生まれのボーダーコリー涼音(りおん)女の子です


by bc-rion