駄々の十八番『倒れる』

昨日の朝の散歩で
b0177649_23252436.jpg
ちゅんすけくんとルビーちゃんとバッタリ。
b0177649_23295754.jpg
ルビーママさんに甘えたり、
b0177649_2326979.jpg
おやつをいただいて、ちゅんすけくん&ルビーちゃんは帰宅コース、りーちゃんは美術館コースへ・・
が、二人と別れた後、りーちゃんが帰るというので美術館へ行くのはやめて帰ることにしました。

すんなり帰るのかと思ったらルビーちゃんちに寄っていくと駄々。
いやいや、さっき会ったでしょ、帰ろうよと渋るリーちゃんをおやつで釣って歩かせたのですが、ルビーちゃんちに寄るまでは帰らないと伏せられ、スッタモンダの挙句、
b0177649_23323480.jpg
りーちゃんの駄々の十八番『倒れる』をやられちゃいました。
たまに車が来て危ないし、汚れるからその駄々はやめて~~
結局私が負けました。
じゃあちょっとだけルビーちゃんちに寄って行こうかと言うと飛び起きてルビーちゃんちへ一直線。
どんだけルビーちゃん(のママさん)が好きなんだか┐(´д`)┌ヤレヤレ

ボーダーコリーランキングに参加しています。
今日もぽちっと応援よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
b0177649_23424355.jpg
今日の夕方散歩ではちゅんすけくんと遇いました。よかたtねぇ、りぃーり。

今朝、というか夜中3時過ぎに腹痛で目が覚めました。
痛くて眠れず我慢出来なくて、5時ごろ薬を使いましたがなかなか効かなくて最低の朝でした。
病院(泌尿器科)に行ってレントゲンを撮ったら結石が写っていました。膀胱の方に降りて着ていましたが医師曰く「ここが一番痛いところなんだよね」と。聞いてないよ、そんなこと。
出産するより痛いと言った患者さんもいたとか・・・ガーーン(T▽T)
痛かったのは朝だけ、今はなんともありませんけど。早く出ろ石っ。
[PR]
Commented by May母ちゃん at 2013-01-06 18:11 x
ご挨拶が遅くなりましたが・・・
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

りぃちゃんのゴロン、可愛いですねえ(*^^*)
今年もいっぱい癒しのお写真見せてくださいね♪
Commented by うり母 at 2013-01-06 19:31 x
りーちゃん、ルビーママさんの事大好きなんですね!
駄々をこねる程(笑)
なつさんは大変だけど、可愛いです♡
3ワンズの上向き顔が何とも言えませんね(^o^)
おやつ待っているのかな。

お腹、今日はどうですか?
なつさん、早く石が出ると良いですね。
痛いのは辛いですからね。
Commented by ちゅんすけパパ at 2013-01-06 23:26 x
 石が早く出て、すっきり気分で涼音ちゃんと散歩ができる日が早く来ると
いいですね、祈ってまーす。
Commented by なつ at 2013-01-06 23:30 x
May母ちゃん
おめでとうございます。
こちらこそよろしくお願いします。
可愛いけど、こうなるとテコでも起きないんですよ。
道行く人にわんちゃんどうしたのって笑われます(苦笑)

うり母さん
そうなんです、抱きついちゃうくらいルビーママさんのこと大好きなんですよ。
3ワンズはもちろん!おやつで釣っています。よく釣れますよ(笑)
ありがとうございます。今日はまったく痛くありません。
いざとなったら座薬です。初めは抵抗ありありでしたが、今じゃ無くちゃ困っちゃう。
Commented by なつ at 2013-01-06 23:32 x
ちゅんすけパパさん
医師がもし拾えたら成分を調べると言ってくれましたが、拾えるかなぁ。
成分がわかれば対策出来るので拾えたらいいのだけど。
明日からお仕事頑張ってください。
by bc-rion | 2013-01-05 23:57 | 散歩 | Comments(5)

2004年6月1日生まれのボーダーコリー涼音(りおん)女の子です


by bc-rion