手を引っ張ったって起きやしない

今日は天気が良くて絶好のお散歩日和。
張り切って公園に行ったのに公園手前で一歩も動きませんと道路の真ん中で伏せられちゃいました。
車が来たので慌てて抱きかかえ避けたのですが、ドライバーさんに笑われちゃいました。

何とか公園の入り口まで来てはみたものの、またしても動きませんと伏せられ、倒れられ・・・
b0177649_21594744.jpg
へそ天になって駄々。
b0177649_226176.jpg
起きようよぉと前足を掴んで引っ張っても起きません。
今日は日曜日で「インカ帝国展」開催中の美術館に向かう人がリーちゃんを見て笑っていきます。
公園に着く前に2回ほど抱っこして歩いてくたくただったのですが、もう一度抱き上げて芝生のところまで移動しました。
匂いに触発されて歩くかなぁと。
はい、正解。
そのあとはサクサクと歩いてくれました。
b0177649_2216128.jpg
美術館を過ぎれば人も少ないのでのんびり歩けます。

b0177649_221825.jpg
夕方散歩はまだ帰らないと駄々を捏ねたリーちゃんなのでした。

ボーダーコリーランキングに参加しています。
今日もぽちっと応援よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
b0177649_22282320.jpg
そんなに嫌がるなら散歩やめて帰れば・・と思うでしょ。
帰ろうかと言うと立ち上がってスタスタ歩き出す時と、帰ろうかと言っても動かない時があるのです。
今日は動かない時だったらしいです┐(´д`)┌ヤレヤレ

「インカ帝国展」は27日まで。
10時から17時半まで見れます(入館は17時まで)。
今日は朝から賑やかで、お昼ごろから16時頃には駐車場待ちの列が幹線道路までできていました。
入るのに3時間待った人もいるようです。徒歩で来るのが一番かもネ。
[PR]
Commented by kuran_wan at 2013-01-14 15:30
こんにちは
涼音ちゃん、だっだこだ~(笑)
でも、可愛い!
本当、2枚目の写真には、胸キュンです!^^
今年も、読み逃げするよ---♪ よろしくね。
Commented by ブラン母 at 2013-01-15 20:32 x
涼音ちゃん、やってますねぇ〜(笑)
これでは、なつさんがいつかマッチョになってしまいますね。
写真で見ている分には可愛くて楽しいんですが・・・。
涼音ちゃんのこころと冬の空ってとこですかねぇ。
でも、これって春や夏や秋もあるんですね。
う〜ん、お疲れ様です。
Commented by なつ at 2013-01-16 00:12 x
クランパパさん
カメラを向けると横を向いちゃうのですが、カメラがないとガゥって反抗しています。
読み逃げ、OK~こちらこそよろしくです。

ブラン母さん
こんなことするのうちの子くらいかも。
涼音を抱っこして歩くと汗だくです。こんな大きなわんこ抱っこしてい歩くだけ変な人と笑われそう。
小型犬なら片手でひょいっですものね。
by bc-rion | 2013-01-13 22:40 | 散歩 | Comments(3)

2004年6月1日生まれのボーダーコリー涼音(りおん)女の子です


by bc-rion