新春三角くじでフード&おやついっぱい

今日の午後は『ペットの雑貨屋さんふぁみりぃ』さんへ行ってきました。
なのにカメラを持っていくのを忘れてしまいました。
b0177649_2235742.jpg
店長の愛息子ゴールデンのトワくん。
写真は11/24のもの。この時もデカいと思ったけど今日もデカかった。
40キロ超えですって。りーちゃん17.3キロですから倍以上です。

『ふぁみりぃ』さんに来た目的は会員限定の≪新春三角くじ≫です。
三角くじの出た%ト分お値引きしてくれるのです。
最高は50%。ですが、まだ出ていませんでした。
私は籤運が悪いので母に引いてもらうと、25%が出ました。
去年は21%で一昨年は23%だから、嬉しいな♪
買ったものは
b0177649_22421714.jpg
フード15キロと防災用に4キロ。
b0177649_2243839.jpg
おやついろいろ。
合計で17338円のところ25%引きで、13004円でした。
4キロのフードがただになったくらいのお値引でした(o^-^o)
b0177649_22511981.jpg
りーちゃんのおやつ箱。
3か月はフードはいらないけど、おやつはなくなっちゃうでしょう。

ボーダーコリーランキングに参加しています。
今日もぽちっと応援よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
b0177649_22543356.jpg
おやつは私の叔母が涼音にとくれたお年玉で買いました。
[PR]
Commented by うり母 at 2013-01-18 16:50 x
トワ君、りーちゃんとツーショットした頃より大きくなりましたね!
40キロ超えかぁ〜凄いなあ(^o^;
くじ引き、出た分の数字で値引いてくれるのは良いですね!

りーちゃん、お年玉貰ったんですね(*^o^*)
なつさんちも、りーちゃんが中心に動いているので微笑ましいです♡

私、なつさん凄いなあって思っちゃいました!
ちゃんと防災用のフードを用意しているんですね。
3.11以来、色んな事に気づかされていながら、
防災フードには頭が回らなかったです。
あの日、2度目の揺れがあった時、
キッチンの餌をバックに詰めたのは覚えていますが、生かされてないですね。
反省です。
早速用意します。なつさん、ありがとう!!
Commented by なつ at 2013-01-19 22:10 x
トワくんの後ろ脚は筋肉モリモリです。
静岡は昔から東海地震が来るって言われているので以前は2キロおいていましたが、東北の地震の後は4キロにしました。
人間のは支給されてもわんこのは無理でしょう。
賞味期限が切れて捨てるのももったいないので2か月くらいで入れ替えています。
フードが少なくなっても慌てて買いに行かなくてもいいので、一石二鳥かな。
食いしん坊なわんこ達。ご飯が一番大事ですものね。
by bc-rion | 2013-01-16 22:58 | | Comments(2)

2004年6月1日生まれのボーダーコリー涼音(りおん)女の子です


by bc-rion