ブログトップ

☆うちの子一番☆

朝の日課になったらどうしよう

ワタシの出社時刻は遅いので、毎朝の散歩は9時ごろ家を出ています。
コースはだいたい決まっていて9割は美術館公園まで歩いていきます。
公園まで行く途中にわんこ友達のルビーちゃんちがありまして・・・
b0177649_21485559.jpg
ルビーちゃんちの前まで行き覗くリーちゃん。
「散歩に行っていていないよ」と行っても動きません。
今日はワタシのお仕事がお休みだったのでママさんにメールし、うちにいるとのことだったのでピンポンして、ルビーちゃんに会っていきました。

ルビーちゃんとバイバイして一路公園へ・・・の前に、今度は
b0177649_21561720.jpg
ちゅんすけくんち前で待つりーちゃん。
ちゅんすけくんちにまでピンポンはしませんから、行こうよとリードを引くと、
b0177649_21585721.jpg
動きませんと伏せられ、さらに引っ張ると、
b0177649_220837.jpg
寝転がられました∑(゚∇゚|||)
たま~に車が通るのですが、寝転がるリーちゃんを見て「(゜m゜*)プッ」笑っていかれます。

ルビーちゃんちとちゅんすけくんちの前の道が車が少ない&綺麗で歩きやすいから好きなのですけど。
このままだとりーちゃんの「会うまで動かない」が日課になりそう( ̄∇ ̄;)

ボーダーコリーランキングに参加しています。
今日もぽちっと応援よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
b0177649_2212041.jpg
こういう時って「おやつ食べる?」って言っても無視されます。目の前までおやつを持っていけば誘惑できます。
[PR]
Commented by ちゅんすけパパ at 2013-02-11 17:30 x
 これ、今日か、昨日ですよね時間は9時半ごろですかね?その時間だと散歩中だったかもしれません。中に居そうでしたらピンポンしてもかまいませんよ涼音ちゃんなら大歓迎ですよ!!!!!
Commented by なつ at 2013-02-11 22:27 x
ちゅんすけパパさん
昨日(10日)の9時半ごろです。
ノブくんのママさんからちゅんすけくんと会ったよと聞いたので会えるかなぁと思ったのですけど、会えなくて残念でした。
ちゅんすけくん、どうですか?ルビーママさんも心配していました。
Commented by ちゅんすけパパ at 2013-02-12 21:27 x
 ご心配ありがとうございます、このごろ食欲ももどり(まだドライフーズではありませんが)散歩でも引っ張るようになって来ました。たくさんのワン友さんに心配していただき大変感謝しております、食いしん坊で、ちょっとオポンチで怒られてばかりいるちゅんすけですが、大事な家族の一員です、今週末には開腹したところも抜糸できるのではと思います。
本当に、ご心配ありがとうございます。
Commented by なつ at 2013-02-12 22:58 x
ちゅんすけパパさん
詳しいことは知らなかったのですが、手術したと聞いていたので心配しましたが、食欲が出てきたなら大丈夫ですね、よかったよかった。
by bc-rion | 2013-02-12 21:48 | 散歩 | Comments(4)