風、強すぎ

今日は良いお天気だからとカイロをも持たずに散歩に出かけたのですが・・・超寒かったです。
天気は快晴なのに、風が強くて冷たくて。
短縮して帰ろうかと思っちゃいました。フルコースで歩きましたが。
b0177649_21311350.jpg
お山は風が轟々言っていました。
b0177649_21311851.jpg
リーちゃんのお耳が立ち耳になっちゃうくらいの風。

今日は仕事がお休みでよかったと思いました。
だって、こんな強風じゃ自転車が重くて進みませんからね。

ボーダーコリランキングに参加しています。
今日もぽちっと応援よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
b0177649_21364335.jpg
強風でも寒くてもりーちゃんはへっちゃらですが、花火が鳴った時にはビビっていました。

一昨日、仕事中に不注意で台車に躓き両足をすりむきました。
今日、すりむいたところとは別のとこが腫れて青たんになっていたので湿布しました。
足は痛いわ、腕は痛いわ、
肩も痛い・・・これは四十肩だ( ̄∇ ̄;)
[PR]
Commented by ブラン母 at 2013-02-25 21:51 x
なつさん、お体の方如何ですか?寒いと余計痛みませんか?
ちゃんと手当、続けてくださいね。
リーちゃんの長い毛が風になびいてますね。
天気がいいほど、冷たい風が身に沁みます。
しかも強風だと尚更です。
それでも、しっかりお散歩した、なつさんにポチ
Commented by なつ at 2013-02-25 23:01 x
ブラン母さん
ありがとうございます。
傷がしみるので濡れないようにお風呂に入るのに苦労しましたが、今日はちゃんと湯船に浸かりました。
湿布もバッチリです。
ここ数日寒いですよねぇ。こちらは雪はまーーたく降らないのに寒いです。
春はまだ遠そうですね。
by bc-rion | 2013-02-24 21:48 | 散歩 | Comments(2)

2004年6月1日生まれのボーダーコリー涼音(りおん)女の子です


by bc-rion