人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『今月のわんこ生活③』ゲット

一昨日の午前中はちょっと忙しかったワタシ。
朝食の後、リーちゃんを連れてお墓参りに行ってきました。
お墓は美術館公園に近いので、お墓参りの後は散歩。

そしてリーちゃんのワクチン接種のため動物病院へ。
本日の体重は17.5キロでした。
注射が終わって診察室を出ようとしたら大きなワンちゃんが入ってくるのでちょっと待ってくださいとのことで、診察室から「大きなワンちゃんって、ゴールデンかな?それともシェパード?」とワクワクして見ていたら、細身のボーダーでした。
ここの動物病院とは先住わんこ良くんからだから20年以上通っていますが、ボーダーは初めてビックリでした。

病院の後は・・・同僚とランチに行きました。りーちゃんはじぃじ達とお留守番です。
お街にある葵タワー24階のレストランの食べ放題ランチに行ってきました。
河豚のから揚げ・・・初めて食べました。

食事の後に葵タワーの地下にある本屋さんで、
『今月のわんこ生活③』ゲット_b0177649_22365790.jpg
『今月のわんこ生活③』を買いました。
前にお街に行ったときには本屋さんを3軒回りましたが売れきれで、今日やっと買えました。
相変わらずななっち、面白~い。
読んだ後に気付いたのですが、これ③なんですよね。はて?ワタシ②を持っていたっけ?
部屋を見てもないし。
そこでブログでチェック。やっぱり買っていなかったようです。
今日行った本屋さんには無かったから・・・また探さなくっちゃ。

ボーダーコリーランキングに参加しています。
今日もぽちっと応援よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
『今月のわんこ生活③』ゲット_b0177649_2244152.jpg
この記事一昨日UPするはずだったのに。
日付の設定を変更するのを忘れていました( ̄∇ ̄;)
by bc-rion | 2013-03-03 22:21 | ボダグッズ

2004年6月1日生まれのボーダーコリー涼音(りおん)女の子です


by bc-rion