ブログトップ

☆うちの子一番☆

花粉と黄砂の中での散歩

昨日も今日も暑い静岡です。
最高気温23度だった・・かな?
朝の散歩は9時ごろ家を出て美術館公園まで行き、山をぐるっと周って帰路に着きます。
お山から市街地の方を見ると、
b0177649_2257365.jpg
対面(北側)の山が霞んでいました。
これは花粉と黄砂のせいでしょうね。
向こうのお山の方にいる人は大変だなぁとのんきに思っていましたが・・・
(ワタシの職場は北側のお山の近くです)

仕事に行く途中振り返ると、山の方(南側)が霞んで見えました。
数分前までその霞んだ山の方を散歩していたんだけど、あんなに霞んでいたとはわからなかった・・・( ̄∇ ̄;)

ボーダーコリーランキングに参加しています。
今日もぽちっと応援よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
b0177649_23175780.jpg
最近公園で人に遇わないなぁと思っていましたが花粉のせいなのね。
[PR]
by bc-rion | 2013-03-09 23:30 | 散歩 | Comments(0)