可愛いったらありゃしない

今朝は私の母も一緒に散歩に行きました。

母が先を歩いてりーちゃんを呼びますが、
b0177649_2253246.jpg
見つめるだけで行かないリーちゃん。
ワタシが立ち止まっているから、行かないのです。
ん~可愛い。

母にりーちゃんのリードを渡すと
b0177649_2256783.jpg
ワタシの方を振り返り振り返り、渋々歩くリーちゃん。
ん~~やっぱり可愛い。

母に引っ張られつつも、
b0177649_22574292.jpg
「お母さんは来ないの?」と覗くりーちゃん。
ん~~~もう、可愛いったらありゃしない。

ボーダーコリーランキングに参加しています。
今日もぽちっと応援よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
b0177649_231364.jpg
桜が開花し始めていますが、静岡の開花宣言はまだなんですよね。
[PR]
Commented by ブラン母 at 2013-03-18 20:43 x
新緑が鮮やかで、青空によく合ってます。
お母様のピンクのジャケットがこの景色にとても合っています。
(私のお散歩ファッションはとにかく地味なんで、これからは明るい色を選びます)
りーちゃん、ママが大好きなんですね。
心配そうに振り返るところなんて、ほんとにカワイイ〜
Commented by なつ at 2013-03-18 23:54 x
ブラン母さん
お散歩にいい季節になりましたね。
母にジャケットは紫が入った格子柄なので、カッパ見たいだなぁと思っている私(笑)
やっぱり自分に一番懐いていると思うと嬉しいですねぇ。
でも、母が隠れたりすると探したりするんですよ。
by bc-rion | 2013-03-17 23:05 | 散歩 | Comments(2)

2004年6月1日生まれのボーダーコリー涼音(りおん)女の子です


by bc-rion