何が見える?

b0177649_23332387.jpg
りーちゃんが伸びをして覗いています。
何が見える?

b0177649_2334487.jpg
にゃんこが見えますね。
ちょっと小さいからズームして見ましょう。
右の方にいる
b0177649_23345811.jpg
黒ネコちゃんが「にゃんだお前」って顔で見ています。
左の方にいるにゃんこは
b0177649_23371659.jpg
狸みたいなお顔でした(゜m゜*)プッ

公園の野良にゃんこ達。
エサやりさんからご飯を貰って、のんびり日向ぼっこをしています。
避妊もされているそうです。

ボーダーコリーランキングに参加しています。
今日もぽちっと応援よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
b0177649_23401181.jpg
今外は雨です。
雷が鳴らないといいけど・・・
[PR]
Commented by れおんママ at 2013-03-19 07:35 x
今もいるんですねネコさん達。茶色いネコさんほんと狸みたい(笑)でも可愛い。ちゃんと去勢されているなら安心かな?
覗いているりーちゃんも可愛い
Commented by なつ at 2013-03-20 23:43 x
れおんママさん
本物の狸も出没しますよ~
最近我が家の方で野良が増えて今では4匹います。
夜に啼くと涼音が怒って吠えるので困ってしまいます。
by bc-rion | 2013-03-18 23:47 | 散歩 | Comments(2)

2004年6月1日生まれのボーダーコリー涼音(りおん)女の子です


by bc-rion