桜が次々と

昨日は暑かったですねぇ。
静岡の最高気温は28℃で全国で一番暑かったようです。
今日も暑かったけど。

こんなに暖かいと一気に桜が咲いちゃうかも。
うん、咲いてる咲いてる。
リーちゃんを座らせてカメラカメラっと。
b0177649_23243370.jpg
ん?「りぃーり、お座りは?」
b0177649_2327069.jpg
ワタシはリーちゃんを入れて桜を撮っていますが、ワタシの横では花にカメラを向けている方がいました。
これからカメラや携帯を上に向ける人が増えるでしょうね。
b0177649_23325819.jpg
大島桜はもうすぐ満開です。
b0177649_23335489.jpg
今週末はそろそろお花見の陣取りが始まるかな?

ボーダーコリーランキングに参加しています。
今日もぽちっと応援よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
b0177649_23362727.jpg
再来週末は静岡祭りが開催されます。
今年の大御所役は江守徹さんとだそうです。桜が残っているといいね。
[PR]
Commented by kuran_wan at 2013-03-23 11:02
桜の下をお散歩できる季節が、戻ってきましたね~♪
そちらの桜は、もう少し後なのかな?
こちらも、後3~4日は掛かるかな?^^
でも、待ち遠しいですよね~
Commented by なつ at 2013-03-24 22:41 x
クランパパさん
ここ数日の気温UPで開花が早くなっていますね。
昨日今日はお花見の人が多かったようです。
桜の中の散歩、なんかうきうきして楽しいですよね。
by bc-rion | 2013-03-20 23:39 | 散歩 | Comments(2)

2004年6月1日生まれのボーダーコリー涼音(りおん)女の子です


by bc-rion