人気ブログランキング | 話題のタグを見る

緑の桜が開花しました

昨日一昨日と雨の静岡。もちろん(?)散歩は行かないので、のんびりとした朝でした。
今朝はすっごいいいお天気で、もしやと思い富士山の見える場所に行ってみると
緑の桜が開花しました_b0177649_21343576.jpg
雪で真っ白でした。
やっぱり富士山には雪が似合いますねぇ。

今日も静岡の最高気温は21℃だそうで、歩いていると暑い。
りーちゃんの黒毛もアツアツです。
美術館公園の桜はほぼ知ってしまいましたが、大丈夫、まだまだ楽しめますよ。
緑の桜が開花しました_b0177649_2141822.jpg
薄緑色の桜『ウコン桜』が咲きはじめ、その隣では
緑の桜が開花しました_b0177649_2143411.jpg
濃緑色の桜『御衣黄(ギョイコウ)』が咲きはじめました。
緑の桜が開花しました_b0177649_21451197.jpg
八重桜も咲き始めたし。

そして、
緑の桜が開花しました_b0177649_21471771.jpg
つつじの蕾が。
桜も早かったからつつじもGW前には咲いちゃうかしら?

ボーダーコリーランキングに参加しています。
今日もぽちっと応援よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
緑の桜が開花しました_b0177649_21501962.jpg
午後のお散歩途中で見かけたつつじが綺麗で、パチリ。
美術館公園へ行く途中には〇〇園という植木屋さんがいっぱいあります。植木屋さんのつつじは満開のものもあり、散歩が楽しくなります。
午後はリーちゃんが嫌がったので公園には行けず、30分コースの散歩でした。早すぎだよねぇ┐(´д`)┌ヤレヤレ
by bc-rion | 2013-04-04 21:56 | 散歩

2004年6月1日生まれのボーダーコリー涼音(りおん)女の子です


by bc-rion