ブログトップ

☆うちの子一番☆

下も見ないと危ないぞ

りーちゃんが嫌がらない限り毎朝美術館公園へ散歩に行っています。
歩くコースはたまに変えますが、だいたい同じ。

桜も散っちゃったねぇと山道を歩いていて、出会ってしまいました。
奴と。


b0177649_23285071.jpg
ギャー―出た∑(゚∇゚|||)
公園には百足が出るって知っていた(時々、車でひかれたペシャンコをみるので)けど、動いているのを見たのは初めて。
キモッ。カメラのズームが調子悪いから思いっきり近づいちゃったヨ。

ここは人もわんこも通る遊歩道。
b0177649_23302850.jpg
素足のわんこが踏んじゃったら大変。
桜に見とれていないで下を向いて歩かなくっちゃ。
賢パパさ~ん、ちゅんすけパパさ~んも気を付けてくださいネ。

ボーダーコリーランキングに参加しています。
今日もぽちっと応援よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
b0177649_23401135.jpg
今日はお昼前から雨。
街では『静岡祭り』が開催されてるのに・・・
明日はどうなのかな?
明日は桜マラソンもあるのにね。
[PR]
Commented by 賢パパ at 2013-04-07 04:22 x
げげっ、とうとう出ましたか!
気持ち悪いよねぇ。
賢の野郎は鈍感なので踏んでも大丈夫っすよ。(多分)
「春の嵐」は拍子抜けでしたね。
リーちゃんが散歩に行く頃なんてお日様が出てるかも・・・
Commented by なつ at 2013-04-07 21:17 x
母に話したら踏めですって。無理無理~
お花見会残念でしたね。
今日は散歩帰りに降ってきましたよ。マラソンのランナーが来る前に。
Commented by ブラン母 at 2013-04-08 21:26 x
ギャーーーー!!!
ムカデはダメです。そして、なつさん近づいてはダメです。
ムカデもさぁ、土に馴染むような色してないで、毒カエルみたいにもっと目立つ色しといて欲しいわぁ(怒)
Commented by なつ at 2013-04-08 23:29 x
ブラン母さん
ダニも嫌ですが百足もね。
素足のわんこは危ないですよね。
整備されていても一応山なので気を付けたいと思います。
蛇も出るらしいし・・・
by bc-rion | 2013-04-06 23:43 | 散歩 | Comments(4)