ブログトップ

☆うちの子一番☆

静岡祭りにディズニーがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

昨日の続きです。

大御所花見行列の後は・・・ディズニーパレードがあったのです。
あの、世界の人気者ミッキー達が静岡祭りに参加したんです。
大御所花見行列を見た後に移動して混雑する中、大通りに戻ってみたらディズニーパレードが始まっていました。
ミッキー&ミニーが東京ディズニーリゾート・ドリームクルーザーⅡ」に乗って静岡の大通りに登場。
見た~~い・・・・人人人で見えな~~い ~(°°;)))ウロウロ(((;°°)~
両手でデジカメを掲げてパチリ。
b0177649_2391939.jpg

b0177649_2393473.jpg

b0177649_2395175.jpg
二人そろってこっち向いた、ラッキー(≧∇≦)
b0177649_2310532.jpg

b0177649_23102155.jpg

b0177649_23103581.jpg
あっという間に行っちゃった。
大通りの丸井前から日赤病院前までのパレードでした。
病院の窓からも見えたかな?

やっぱりディズニーいいわぁ。大人だって興奮しちゃうよね(≧∇≦)

ボーダーコリーランキングに参加しています。
今日もぽちっと応援よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
b0177649_231888.jpg
家に帰ったらじぃじとお留守番していたりーちゃんが撫でろと甘えまくり。可愛いじゃないの。

昨日は強風で20時半ごろまでJRが運休でした。
ワタシは私鉄で帰ったけど、遠方の人大丈夫だったのかな?
[PR]
Commented by ashina-style at 2013-04-10 12:17
この時期、いろんなイベントがあってうらやましいです。3月下旬に浜松までHimeといってきました。
Commented by なつ at 2013-04-10 21:51 x
Himepapaさん
温かくなってくるといろいろイベントがあって楽しいです。
浜松の記事読みましたよ~両親や兄妹(姉弟?)に遇えてよかったですね。
お誕生会の様子は笑っちゃいました(読み逃げばかりですみません)。
by bc-rion | 2013-04-08 23:23 | お出かけ | Comments(2)