ブログトップ

☆うちの子一番☆

花火が鳴っちゃった

朝の散歩で美術館公園の入り口に着いた途端花火が鳴っちゃいました。
b0177649_21224893.jpg
お耳が警戒モードに。
b0177649_21231555.jpg
尻尾はIN状態に。
こうなっちゃうとお散歩続行は不可能で、帰る、今すぐ帰ると
b0177649_21244238.jpg
引っ張ります。
お散歩では行きと帰りでは道を変えるのですが、今朝は全く同じ道を逆戻りして帰りました。なんで?

公園では八重桜が満開です。
b0177649_21311870.jpg
桜『一葉』
b0177649_21313058.jpg
桜『関山』
b0177649_21334100.jpg
以前は美術館の裏の方にあったオブジェが入り口前にドーーンと。
大きなオブジェにりーちゃんはビビり気味(゜m゜*)プッ ホント怖がりなんだから。

ボーダーコリーランキングに参加しています。
今日もぽちっと応援よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
b0177649_21383884.jpg
わん友のルビーちゃんも花火が苦手。大丈夫だったのかな?
[PR]
Commented by ブラン母 at 2013-04-11 19:57 x
リーちゃん、花火は苦手なんですね。
花火が苦手の子は結構いますよね。あの音はワンコいとっては未知の恐怖なんでしょうね。
リーちゃん、お散歩、お疲れ様でした。
Commented by なつ at 2013-04-11 23:41 x
ブラン母さん
はい、苦手です。
帰る~と引っ張るので大変です、私が。
雷も苦手なんですよ。震えはしないけど家で暴れるんです。
ブランちゃんはどうですか?
Commented by ブラン母 at 2013-04-12 00:44 x
二度目の登場(笑)
ブラン、雷も花火も全然平気です。ただ、地響きするくらいの雷には少し驚いていました。その時は私の方が怖くてブランを引っ張って逃げ帰りました(笑)
花火は毎年、近所の花火大会を一緒に見ていますが、音た人の歓声にも全く無関心です。
Commented by なつ at 2013-04-12 22:36 x
ブラン母さん
うわっ羨ましい~
涼音は雷が鳴ると吠えちゃうんです。
夜中に吠えると近所迷惑なので、雷が去るまで抱っこして宥めています。
最近は朝配達のトラックがコンビニに来ると吠えます。
犬用の耳栓があったらなぁと思います(笑)
by bc-rion | 2013-04-10 21:40 | 散歩 | Comments(4)