ご褒美

3月30日のこと。
桜が散って、
b0177649_23102767.jpg
遊歩道がピンクに。
咲いている桜を眺めながら歩くのも良いけど、ハラハラと散っている中を歩くのも大好きです。
b0177649_2316171.jpg
公園の出口で風が吹いたのでリーちゃんを座らせてパチリ。桜の花びらが舞っています。
散々歩いたし写真も撮ったから帰ろうとすると、
b0177649_23184384.jpg
「嫌っ」動かないリーちゃん。
b0177649_2319088.jpg
引っ張っても動きません。
いつもはこれ以上散歩行きませんからと伏せちゃうことはよくあるのに、帰りたくないとは。

散歩したりなくて駄々を捏ねているわけではないのです。
b0177649_23191523.jpg
おやつを食べたら歩き出しましたから(゜m゜*)プッ
モデルになったご褒美が欲しかったようです。

ボーダーコリーランキングに参加しています。
今日もぽちっと応援よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
昨日ジャスコ富士東店へ行ってきました(りーちゃんは留守番)。
広いペットショップがあって、たくさんのおやつが売っていました。
b0177649_23292815.jpg
あれもこれもと買っちゃいました。
b0177649_23282440.jpg
こちらは人間用。
由比で買った桜エビのかき揚げです。
[PR]
by bc-rion | 2013-04-11 23:34 | | Comments(0)

2004年6月1日生まれのボーダーコリー涼音(りおん)女の子です


by bc-rion