とうとうやられちゃいました(T▽T)

今日の夕方散歩は気乗りがしないりーちゃん。
案の定、
b0177649_23462218.jpg
これ以上先へ行くのは嫌ですと伏せられちゃいました。
もう少し歩こうと言っても、
b0177649_2348155.jpg
嫌っとゴロン。
聞く耳持ちませんって感じで目までつぶるし。生意気~(-゛-メ)
シャンプーしたばっかなのに。
起こそうとカラーを掴むとカプしてくるので(2回カプられました)、リードを引くと
b0177649_23503895.jpg
止めろと言うようにリードに手をかけてきます。生意気~~(`◇´*)
右へ左へとゴロゴロするだけで起きる気全くなしなので、
しょうがない帰ろうというと
b0177649_23563746.jpg
スタスタ歩きます。
歩いたから、んじゃこっちへ行こうと家とは反対の方に行こうとすると
b0177649_23574266.jpg
嫌です、と拒否。
20分くらいの短い散歩になったのでした。

ボーダーコリーランキングに参加しています。
今日もぽちっと応援よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
b0177649_05958.jpg
これから暑くなってくるとますます散歩拒否する回数が増えそうです┐(´д`)┌ヤレヤレ
[PR]
by bc-rion | 2013-04-19 00:08 | 散歩

2004年6月1日生まれのボーダーコリー涼音(りおん)女の子です


by bc-rion