いくらかかってもいいけど

昨日動物病院へ行ってきました。
待合室で待っているときにネコちゃんが毛布にくるまって連れられてきたのですが、自分が呼ばれるんじゃないかとドッキドキのりーちゃんはネコちゃんが視界に入っていませんでした。
待つこと30分。呼ばれて診察台に乗ったりーちゃんは体を小さくしてブルブル震えていました。
あまり病院では震えたりしないのですが、昨日は待ち時間が長かったからかなぁ。
b0177649_23193249.jpg
体重は17.4キロ。
狂犬病の予防注射、フィラリアの抗原検査、フィラリアのお薬1回分、ノミダニ予防のお薬1回分、肛門腺を絞って・・・13710円。
おっと、シャンプーが切れちゃっていたからシャンプーも購入して・・・プラス2620円。
合計で16330円でした。
リーちゃんのためならいくらかかってもいいけど・・・いいけど・・・夏は大変だぁ(T▽T)

ボーダーコリーランキングに参加しています。
今日もぽちっと応援よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

b0177649_23265573.jpg
これで安心して公園へお散歩に行けるね・・・あ~~フロントライン付けるの忘れてた。
[PR]
by bc-rion | 2013-05-03 23:31 | 病院

2004年6月1日生まれのボーダーコリー涼音(りおん)女の子です


by bc-rion