ブログトップ

☆うちの子一番☆

今年も御前崎に行ってきました

今日でGWも終わりですね。よかったよかった(だってワタシにはGW関係ないんですもん)。

昨日は良くんん所に行った後、御前崎へ行ってきました。
毎年GWには海の横の広場でフリスビー大会をやっているので、今年もちょこっと覗きに。
b0177649_22513293.jpg
県外ナンバーの車が多いな・・横浜、品川、おっ滋賀、おぉ広島・・・すごいなぁ。

4年前の5月6日、ここの駐車場で3ボーダーに遇ったんだっけ。
こんなところで偶然会えるなんてホントラッキーでした。 その記事はこちらをクリックしてね→

昼食は持参したオニギリ。
もちろん、リーちゃんのもあります。
b0177649_2355164.jpg
あ~~ん
b0177649_2362087.jpg
あむっ。
指まで食われた~~

広場の横の『なぶら市場』にも行ってきました。
ここでまずは冷たいジェラードを。
シラスジェラードとかいろいろありますが、りーちゃんも食べるのでワタシのアイスはバニラ。
早く早くと急かされて写真を撮る間がありませんでした。
りーちゃんは市場の中へ入れませんので、ワタシと入り口付近で待機です。
GW中なのですぐそばを大勢の人が出たり入ったり。
そんな中りーちゃんは大人しく待っていることが出来ました。

また来年も行こうかな、ジェラードを食べに。

ボーダーコリーランキングに参加しています。
今日もぽちっと応援よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
b0177649_2317432.jpg
これは焼津で見かけた避難タワー。御前崎にもありました。
焼津には従姉弟の家族が住んでいるので心配です。
[PR]
Commented by アヤのかーさん at 2013-05-09 00:40 x
御前崎大会には、妹のジェラートが行ってたんですよ♪
先に声かけてたら、会えたかも知れなかったですね??
自分が行けないから、お知らせを忘れてました(汗)
今年は、三重県で開催がないので、お会いすることが出来そうにないです(悲)
また、一杯お休みが取れたら、会いに行きたいと思っています<(_ _)>
ヨロシクお願いします(*^_^*)
Commented by KAO at 2013-05-10 22:43 x
こんにちは!お久しぶりです。
御前崎にいらしてたんですね。
アヤのかーさんが書いてくれていますが、我が家も行っていました。
4~5の2日間だけでしたが、5日にいらっしゃったのかな?
なぶら館へも行きましたよ~。2日間とも丼もの食べました。
なぶら館へはいつも大会途中で行くので忙しくてゆっくり見てないのですが
しらすジェラートがあるんですか?それじゃ食べなくちゃ!

いつかまたアヤちゃんも一緒にみんなでお会いしたいですね。
Commented by なつ at 2013-05-11 00:04 x
アヤのカーさん
そうでしたか。
今年は三重は無いのですね、残念ですね。
可愛いアヤちゃんにまた会えたら嬉しいな。
来年のGWには静岡までどうですか?
ちょっと・・・大分遠いですけど(笑)

KAOさん
うちは5日のお昼ごろに行きました。
横の原っぱをうろうろしましたけど。
従姉弟の子供たちがしらすジェラードを美味しいと食べていました。
今の時期は生シラス&桜エビが美味しいです。
由比か用宗に行けば生シラスが食べれるのですけど。
富士川楽座では桜エビが食べれますのでご賞味ください。
アクティブなKAOさんご一家なのでまた会えるかもですね。
by bc-rion | 2013-05-06 22:53 | お出かけ | Comments(3)