初物、スイカ

だんだんと暑くなってきましたね。
b0177649_23102556.jpg
木陰の中の散歩が気持ちのいい朝。
そろそろ散歩の時間を早めなければいけないかも・・・つまり早起きしなくちゃということですね。

母がスイカを買ってきました。今年初です。
小玉スイカ1/2で約500円。たっ高い( ̄▽ ̄)
りーちゃんに食べさせたかったからだそーです。
それじゃさっそく、はいどーぞ。
b0177649_23155087.jpg
何度撮ってもこんな顔。
もっと可愛らしくパクってしてほしいのだけど。
肝心のスイカは・・・
b0177649_23174353.jpg
一番いいところはりーちゃんが食べましたが、とっても甘くて美味しかったです。
今年もいっぱいスイカを食べるぞぉ。

ボーダーコリーランキングに参加しています。
今日もぽちっと応援よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
b0177649_23213586.jpg
これはサツマイモのおやつを食べている所。
果物だとどーしてもこういう風には撮れないのです ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
[PR]
by bc-rion | 2013-05-09 23:24 | | Comments(0)

2004年6月1日生まれのボーダーコリー涼音(りおん)女の子です


by bc-rion