人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フードを買いに

1月16日に買った15キロのドッグフードが5月9日で終わっちゃったので、昨日の午後『ふぁみりい』さんへ行ってきました。
えっと、9日に終わって、10日の午後に買いに行った・・・ということは10日の朝ごはんは無し?
そ~~んなことしたら「お腹すいた、ご飯は?ご飯は?」と煩いので、ご飯無しには出来ません。
どうしたのかと言いますと、同じく1月16日に買った防災用のドッグフードを開けました。

なので今回は7.5キロのフードと4キロのフードを買いました。
フードを買いに_b0177649_2319241.jpg
おやつは豚耳と胡麻せんべいと鮭です。
『ふぉみりい』さんでは会員限定の三角くじをやっていて、今回は21%引きで買うことが出来ました。
ドッグフードは15キロを買う方がお得なのですが、封を開けちゃうと酸化が進むので夏場は7.5キロにしています。

『ふぉみりい』さんで、
フードを買いに_b0177649_23243887.jpg
看板犬トワくんとおやつを頂いたりーちゃん。
フードを買いに_b0177649_2326348.jpg
体もあんよもでかいトワくんですが、どこを触っても大丈夫です。
ま~~たく吠えないし、なんていい子なんでしょ。まだ1歳なのにネ。

ボーダーコリーランキングに参加しています。
今日もぽちっと応援よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
フードを買いに_b0177649_23321368.jpg
おやつにくぎ付けなお二人さん。
by bc-rion | 2013-05-11 23:36 |

2004年6月1日生まれのボーダーコリー涼音(りおん)女の子です


by bc-rion