ブログトップ

☆うちの子一番☆

マークイズ静岡に行ってきました

昨日、4月12日にオープンした『マークイズ静岡』に行ってきました。
JR東静岡駅から徒歩数分。
b0177649_23134391.jpg
7階建てで全148店のお店が入っている静岡最大級の商業施設です。
ユニクロ、H&Mが入っています。
1階にあるクリスピードーナツ屋さんは相変わらず列ができていて20分待ちと書いてありました。
ワタシはスルー。だって超甘いと聞いていたので・・・
ペットショップがあり。子犬子猫がいました。
子猫が超可愛かったです。わんこは小型犬ばかり。
お昼はフードコーナーで
b0177649_23192676.jpg
味玉つけ麺750円。美味しかったです。

さて、マークイズ静岡に行った感想はと言いますと・・・
一度行けばもういいかな。
その理由は、
ワタシは書店が好きなのですが、品数が少なくて書店ならセノバか江崎書店の方がいいかな。
ペットショップも先日行った富士のジャスコの方が品数が豊富だったし。
わんこをつれてペットショップに入れるけど、りーちゃんには無理。
洋服はどの店も同じように見えたし、ワタシの母にいたっては母の年代の着るような服がない。
マークイズ静岡へ行って、静岡の街へ出るのはメンドー。
それなら最初から静岡の街に出たほうがいいかな。

ボーダーコリーランキングに参加しています。
今日もぽちっと応援よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
b0177649_2342398.jpg
近所のお店の看板ネコ『クマちゃん』が5月6日の夕方から行方不明になっていました。
あちこちにビラを貼ってパパさんママさんが探し回っても見つからず。
ところが今日、見つかったそうです。
ご飯も貰っていたそうで・・・よかったよかった。
[PR]
Commented by teramama at 2013-05-20 07:05 x
マークイズの感想、私もなつさんと全く同じです~
プレオープンの時にペットショップにボーダー2頭がいました。2ヶ月の子はガラスケースの中。4ヶ月位の子はサークルの中。切なかったですが、もう居なかったんですね。少しホッとしました。
猫ちゃん、お家に戻れてよかったですね♪
Commented by なつ at 2013-05-21 00:05 x
teramamaさん
あんなに大きな施設なのに・・やっちゃったって感じでしょうか。
オープン初日に行った母から、ちょっと育ったボーダーが居たって聞いていたので心配でした。
子犬は可愛いけど・・ドキドキします。
by bc-rion | 2013-05-16 23:51 | お出かけ | Comments(2)