ブログトップ

☆うちの子一番☆

女子会?熟女会?

明日の夜から明後日にかけて、お店(職場)の全面改装をするのでここ数日残業で忙しいワタシ。
忙しいし、疲れてるし・・・ということで(?)一昨日職場の仲間9人で夕ご飯を食べに行ってきました。
いつもなら飲み会なのですが、今回は頑張っている自分にご褒美の美味しいものを食べようってことで『Sangria鷹匠』へ行ってきました。
場所はセノバの横なのでとっても便利。
バレンシアコースを注文しました。
b0177649_23224889.jpg
前菜
b0177649_2323375.jpg
ムール貝のベネグレット。パンにつけて食べましたが超うまっ。
b0177649_2323239.jpg
トルテリア(オムレツみたいなの)
b0177649_23234311.jpg
ガーリックチキン
b0177649_2324846.jpg
パエリア
(写真は2~3人前です)
b0177649_23244450.jpg
デザートと紅茶
いっぱいしゃべっていっぱい食べて、満足満足。
ガーリックチキンのガーリックがとっても効いて・・・翌朝までにんにく臭かったです。

ボーダーコリーランキングに参加しています。
今日もぽちっと応援よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
b0177649_233162.jpg
昨日今日と暑い~~
りーちゃんもフローリングの廊下で寝ています。
明日は営業終了後に改装です。何時に帰れるかなぁ・・・一応23時って言われているけど。
[PR]
by bc-rion | 2013-05-22 23:36 | | Comments(0)