ブログトップ

☆うちの子一番☆

今日から6時起き

朝は7時ごろに起きてご飯食べて何やかやで8時ごろ散歩に出かけていました。
が、日差しが強くて暑い~~
なので、今朝は6時前に起きて6時ちょい過ぎに散歩に行ってきました。
b0177649_23483642.jpg
朝もやの中誰もいません。
b0177649_23563232.jpg
美術館とロダン館の間の坂道を上って・・・上りきる前にストップ!
ふぅ危ないところだった。ここでしばらく待ちました。
待つこと5分くらいかな。
坂を上ってしばらく歩くと
b0177649_23585671.jpg
なんかいる、なんかいる、と大騒ぎのりーちゃん。
b0177649_23594358.jpg
何にもいないよとあたりを確認させると納得して大人しくなりました。
この時には確かに何にもいなかったけど、ついさっきまでシェパードがいたのよね。
ワタシが気づかずに坂道を上っていればりーちゃんも見ちゃったでしょうけど。
とりあえずセーフ。

ボーダーコリーランキングに参加しています。
今日もぽちっと応援よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
b0177649_075154.jpg
坂の上を見ていますが風上にいるので気づいていません。
シェパードくんの散歩コースはまちまちなので、どこで鉢合わせするかドッキドキ。
6時台の散歩は涼しいけど、あたりをキョロキョロして歩かなくっちゃ。

今日の残業は21時でした。早く帰れてよかったです。
[PR]
Commented by ブラン母 at 2013-05-24 22:19 x
残業、お疲れさまでした。
改装は無事終了したようですね。
今夜の一杯は格別ではないですか?

朝散歩、やっぱり時間を早くされたのですね。
うちは今朝いつものように出たら、帰りにはお日様カンカン照りでブランがへろへろでした。
明日は早起きしようと思います。
Commented by なつ at 2013-05-26 00:27 x
ブラン母さん
ありがとうございます。
お店の改装は終わりましたが、倉庫が凄いことに・・・
今日も皆で片づけです。足が痛い・・・
早起き、始めました~
今は6時ですが、真夏は6時だと暑いですので5時かな。
起きれるかな、ワタシ( ̄∇ ̄;)
毛深い愛娘のために頑張りましょうね。
by bc-rion | 2013-05-24 00:13 | 散歩 | Comments(2)