出たっ、夏の風物詩?

6時起きの朝散歩。
昨日今日と
b0177649_2345975.jpg
行きませ~ん
b0177649_23453891.jpg
絶対、イヤッ。
となりました。
家に帰ると母に「早い」と言われます。
だって帰るって言ってテコでも動かないんだもん。
6時よりもっと早く起きろってこと?
5時起き?無理かも・・・目はあくけど体が動かん( ̄▽ ̄)

ボーダーコリーランキングに参加しています。
今日もぽちっと応援よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
b0177649_2351314.jpg
今朝はルビーちゃんと遇いました。
[PR]
Commented by ブラン母 at 2013-06-19 00:12 x
もう恒例になりましたね。涼音ちゃんの「行きません」(笑)この現場を私が見たら間違いなく声に出して笑っているでしょう
Commented by なつ at 2013-06-19 22:25 x
ブラン母さん
お散歩中の方にしょっちゅう笑われています。
わんちゃんどうしたのって聞かれるのですが私が聞きたいくらい。
よそ様のわんこはみんな散歩大好きなのにねぇ。

by bc-rion | 2013-06-18 23:54 | 散歩 | Comments(2)

2004年6月1日生まれのボーダーコリー涼音(りおん)女の子です


by bc-rion