サマーカットしました

そろそろシャンプーしようかなと思っていたのですが、暑くなってきたのでサロンでカットしてもらうことにしました。
21日の14時30分に予約しました。
で、出来上がったのが
b0177649_22125237.jpg
こんな感じ。
サラサラフワフワでいい匂いですよ~。

今回のサマーカットは、
背中はすくだけ。
胸毛は軽くカット。
後ろ足からお尻にかけてすっきりカット。
足先を丸くカット&肉球の毛をカット。
お腹の毛をカット。
です。
b0177649_22141874.jpg
前足肉球~すっきり。
b0177649_2215424.jpg
後ろ足肉球もすっきり。
b0177649_22155744.jpg
踵みたいなボサボサ毛もすっきりカットされて後ろ足が見えるくらいにすっきり。
そして、
b0177649_2223359.jpg
ちょっとわかりにくいですが、お腹の毛もバリカンで剃ってもらいました。
もう少し広範囲に剃ってもよかったかも・・・お腹が冷えすぎても困るからこのくらいでいいのかも・・・ウ~~ム。
今回のシャンプー&カットは8400円でした。

ボーダーコリーランキングに参加しています。
今日もぽちっと応援よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
b0177649_22293762.jpg
誕生月だからとおもちゃを頂いちゃいました。よかったね、りぃーり。
[PR]
Commented by ブラン母 at 2013-06-21 23:02 x
誰ですか?このパピッ子は(笑)
後ろ足の肉球、しかもダブル。匂い嗅ぎたい〜。
なつさんは、もう嗅ぎましたか?(笑)
Commented by なつ at 2013-06-23 23:23 x
ブラン母さん
もちろん、嗅ぎましたとも(爆)
おやつで釣って呼び寄せて、ぎゅぅぅってして、スリスリして、いい匂いとウットリ・・・あら?これって変な人?(笑)
Commented by ぶらっきぃ at 2013-06-26 12:14 x
まあ、可愛すぎます!
この肉球には私もフラフラします。
嗅ぐだけでは済まないかも・・(笑)

後ろ姿、特に踵の毛色とは配色がロコと同じなんです。
りーちゃんこれからの暑い夏を乗り切ってね。
Commented by なつ at 2013-06-26 23:38 x
ぶらっきぃさん
毎朝肉球をニギニギ、お腹をナデナデしています。
まだいい匂いがしていますが時間の問題ですねぇ。
夏はサマーカットとスイカとアイスで頑張ります(笑)
by bc-rion | 2013-06-21 22:39 | シャンプー | Comments(4)

2004年6月1日生まれのボーダーコリー涼音(りおん)女の子です


by bc-rion