パピー風サマーカット

先日サロンでちょっぴしサマーカットしたりーちゃんですが、サマーカットするとパピーっぽくなるみたいです。
b0177649_2331223.jpg
こちらはサマーカット前のリーちゃん。
b0177649_2363952.jpg
こちらがサマーカット後のりーちゃん。
パピーっぽく見えるのはきっとお顔の黒い毛の下の方が短くカットされているせい。
以前ガッツリカットしたときのりーちゃんもパピーっぽかったし こんな風に→
次はお顔の黒い毛はなるべく切らないでとお願いしようかしら(* ̄m ̄)

ボーダーコリーランキングに参加しています。
今日もぽちっと応援よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
b0177649_23165053.jpg
朝のお散歩でルビーちゃんと遇いました。
b0177649_23174815.jpg
ルビーちゃんは水の溜まった側溝を歩くのが大好きです。やっぱラブだねぇ。
[PR]
by bc-rion | 2013-06-23 23:19 | シャンプー | Comments(0)

2004年6月1日生まれのボーダーコリー涼音(りおん)女の子です


by bc-rion