ドッグリゾートWoof

今日はいまいちなお天気でしたが、暇だったので山梨県の山中湖まで出かけてきました。
朝霧高原を抜けたあたりから気温は19度。エアコンなしでちょうどいいくらいです。
いつもリーちゃんを連れて山梨へ行くときはお弁当を持っていくのですが、今日は目的があったのでお弁当は無しです。
途中道の駅に寄ってお買いものをしました。

朝霧高原を抜けて樹海を抜けて富士急ハイランドの横をただひたすら真っ直ぐに走ると山中湖方面に行けます。
山中湖には夏になると毎年涼みに行っています。
山中湖手前の花の都公園とか、忍野八海とか。

今日の目的は、キャンディちゃん御用達の、
b0177649_22432145.jpg
『ドッグリゾートWoof』さんを覗いてくる、です。
ここはとっても広いドックランあり、室内温水プールあり、のホテルです(泊らなくてもOK)。
b0177649_22482454.jpg
覗いただけ・・ではなくレストランでお昼ご飯を食べました。
b0177649_22492553.jpg
りーちゃんには野菜のリゾット。デザートにリンゴ入りヨーグルト付です。
とても美味しかったそうです。
レストランでは二人のお姉さんが給仕されていましたが、最初無愛想だなと感じて次の利用は無いなと思っていたのですが・・・意外とフレンドリーでりーちゃんをいっぱいナデナデしてくれました。

次は『ドッグリゾートWoof』さんのプールを利用したいと思っています。
レストランのお姉さんは「ボーダーちゃんはみんな泳ぐ」と言っていましたが、りーちゃんは外見だけボーダだがら。
無理かなぁ、でも泳がせたいなぁ。

ボーダーコリーランキングに参加しています。
ぽちっとするとキャンディちゃんのブログ『きゃんログ~あたしはキャンディ』を覗くことが出来ます。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
b0177649_2312571.jpg
キャンディちゃんのお顔、りーちゃんに似てるなっ思っています。
[PR]
by bc-rion | 2013-06-30 23:01 | お出かけ

2004年6月1日生まれのボーダーコリー涼音(りおん)女の子です


by bc-rion