ブログトップ

☆うちの子一番☆

おニューのフードボールといろいろ

今日は土用の丑の日ですね。
我が家もウナギを食べましたよ、ワタシの両親が。
えっ、ワタシ?ワタシはウナギは食べません。
匂いは大好きなんですけどね。

りーちゃんのフードボールはりーちゃんが生後9か月ごろに2個セットを買ったのですが、ワタシの母が落として割ってしまったためずっと1個でした。
b0177649_22583130.jpg
別に不自由ではないのですけど、水専用が欲しくて先日「ふぁみりぃ」さんで買いました。
b0177649_2343381.jpg
たっぷり水が入れられます。

今日はまたまたジャスコ富士南店にリーちゃんのおやつを買いに行ってきました。
b0177649_2381669.jpg
22日はにゃんにゃんデーでポイントが4倍なのです(わんわんデーは11日で2倍です)。
ポイントがたまると500円の割引です。
b0177649_23132572.jpg
防水シートも買いました。
うちのお嬢さん、トイレトレーに乗らないで器用にお尻だけ向けて用を足すので時々はみ出すのです。
一応トレーの下にもペットシーツを敷いているのですが慌てているとハミション率がUPするので( ̄▽ ̄)

ボーダーコリーランキングに参加しています。
今日もぽちっと応援よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
b0177649_2320104.jpg
涼しいのは今日まで、明日から暑くなりそうです。
[PR]
by bc-rion | 2013-07-22 23:22 | | Comments(0)