ブログトップ

☆うちの子一番☆

朝は5時散歩

膝の怪我により中止していた散歩ですが、だいぶ良くなってきたので始めました。
4時50分に起きて、5時に家を出ます。
ここのところ涼しいのでもう少し遅く出たいのですが、近所のコンビニに来るトラックにりーちゃんが反応して吠えるので5時には家を出なければなりません。
張り切って歩くぞ~~

今朝も公園まで行きたいのに、嫌だというりーちゃん。
b0177649_2395475.jpg
後ろあんよが目いっぱい拒絶しています。
誤魔化そうとしてもダメ。
b0177649_23114845.jpg
そっちはお家じゃないから行きませんと拒否されます。
5時に家を出て6時前に帰ってきちゃいました。
せっかく早起きしているのだからいっぱい歩いてほしいのになぁ┐(´д`)┌ヤレヤレ

ボーダーコリーランキングに参加しています。
今日もぽちっと応援よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
b0177649_2319768.jpg
一昨日の朝は公園まで行きました。
怪我をした膝がまだ完治していないのでフルコース(お山)は歩けません。
上りはいいのですけど下りが膝に負担がかかるので。
ボチボチ慣らしていこうと思います。
[PR]
by bc-rion | 2013-07-25 23:23 | 散歩 | Comments(0)