人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12年ぶりの新刊

その物語を知ったのは2003年の4月でした。
NHKで放送されたアニメで、内容も知らずとりあえず録画をしました。
当時、1話2話と見て、う~~ん、面白くないかも、録画やめちゃおうかなと思ったのですが、止めなくてよかった~~
すっごく面白かったです。

で、原作の本を大人買いしました。
それがこちら。
12年ぶりの新刊_b0177649_23271537.jpg
小野不由美さんの『十二国記』シリーズ。
特に大好きなのが「風の万里 黎明の空」で、何度も読んじゃいました。
このファンタジー、完結していないのです。

先日、12年ぶりに新刊が出たので、今日<お街>へ行って買ってきました。
12年ぶりの新刊_b0177649_2333322.jpg
短編集です。
次に新刊でるのは何年先だろう( ̄▽ ̄)

ボーダーコリーランキングに参加しています。
今日もぽちっと応援よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
12年ぶりの新刊_b0177649_23421712.jpg
今朝も5時から散歩に行ったのですが、公園までたどり着けませんでした。
今日は涼しいのになぁ・・・
涼しいけど朝から(6時)アルミプレートに乗っているってことは、りーちゃんには暑いのねぇ。
by bc-rion | 2013-08-03 23:45 | つぶやき

2004年6月1日生まれのボーダーコリー涼音(りおん)女の子です


by bc-rion