人気ブログランキング | 話題のタグを見る

散歩中に遇う大好きな人

今朝も5時に散歩に行ってきました。
今日は久々に美術館公園まで行けました。
散歩中に遇う大好きな人_b0177649_236117.jpg
風もあり爽やかな朝です。
大学を抜けると、マラソンしている人と遇いました。
その人はリーちゃんを見つけると「りーちゃん」って言って寄ってきました。
りーちゃんも嬉しそうに尻尾ブンブンで駆け寄っていきます。
へそ天で撫でられて、
散歩中に遇う大好きな人_b0177649_2381940.jpg
おやつを頂きました。

このお兄さん、わんこが大好きでいろんなわんこを撫でています。
たまに奥さんと愛犬(ダックス)と散歩したりもしています。

いまでこそ大喜びで駆け寄っていくりーちゃんですが、初対面の時は「あんた誰」って感じで警戒モードでした。
ナデナデ大好きなので「可愛い~」とか「おいで~」とか言われると初対面の人でも寄っていくリーちゃんですがこのお兄さんのときは慣れるまで3か月ほど掛かりました。
今では大好きな人です。
また遇えるといいね、りぃーり。

ボーダーコリーランキングに参加しています。
今日もぽちっと応援よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
散歩中に遇う大好きな人_b0177649_23212023.jpg
散歩の帰りには賢パパさんに遇ってさらにご機嫌なりーちゃん。
明日も機嫌よく歩いてね、りぃーり。
by bc-rion | 2013-08-07 23:26 | 散歩

2004年6月1日生まれのボーダーコリー涼音(りおん)女の子です


by bc-rion