今日は病院

今日はワクチン接種のため動物病院へ行ってきました。
9時20分予約なのですが、すでに外は暑~い。
車から降りて病院まで2メートルくらいなのですが、歩かせるのをためらうくらいの暑さでした。
b0177649_21595381.jpg
待合室で診察室をガン見するりーちゃん。
今日は若手の医師の診察。
りーちゃんのお腹周りを触診して
「毛がフワフワしてるから大きく見えるけど、ちょうどいいですね。これで体重が落ちたら痩せすぎちゃうかも」ですって。
夏になってからスイカだ、アイスだと行く食べていたから体重増加を心配したのですが、変化なしでホッとしました。
体重は17.5キロ。このままキープしなくっちゃ。

5種混合ワクチンを注射して、ノミ・ダニのお薬を5か月分頂いて、バースデイ割引をして本日のお会計は28390円です。
これで何事もなければ今年いっぱい病院へ行かなくてもいいのですけどね。

ボーダーコリーランキングに参加しています。
今日もぽちっと応援よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
今日のお昼ご飯はエアコンの効いた部屋で、
b0177649_22114268.jpg
天丼を頂きました。
近所の天丼屋さんは出前はしていないので、注文だけして取りに行ってきました。
b0177649_22133685.jpg
どんなに暑くても食欲だけはバッチシあるりーちゃんが、ワクワクしながら見ています。
[PR]
by bc-rion | 2013-08-10 22:20 | 病院 | Comments(0)

2004年6月1日生まれのボーダーコリー涼音(りおん)女の子です


by bc-rion