人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桃を買いに山梨へ

先日桃を買いに富士吉田まで行ったのですが、売り切れで買えず・・・
どーしても美味しい桃が食べたかったので、昨日また行ってきました。
昨日は8時に出発して、道の駅朝霧でソフトクリームを食べました(もちろん、半分りーちゃんが)。

お昼前には道の駅富士吉田についたのですが、毎年買っているお店では桃は無く、葡萄ばかり。
時期的に遅かったようです。
139号線沿いにはトウモロコシ・葡萄・桃・野菜などを売っている露店がいくつもあるので、そのうちの時々寄るお店で桃を買いました。

時刻はお昼。
今回はオニギリを持って行ったので、本栖湖に寄りました。
桃を買いに山梨へ_b0177649_6573244.jpg
駐車場から見た本栖湖です。
お盆休みは過ぎたけど、キャンプをしたりしている人でにぎやかです。
ここでも、ソフトクリームを買い、
桃を買いに山梨へ_b0177649_6592533.jpg
りーちゃんと半分こ。
桃を買いに山梨へ_b0177649_6595895.jpg
先日あんずちゃんちから頂いた梨をデザートに。
日向は暑いけど、日陰は風が気持ちよくて、ここで昼寝をして帰りました。

ボーダーコリーランキングに参加しています。
今日もぽちっと応援よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
桃を買いに山梨へ_b0177649_73232.jpg
ソフトクリーム2個(半分はりーちゃん)と500mlのお茶・・・・がいけなかったのか?夕方腹痛が(T▽T)
by bc-rion | 2013-08-20 07:11 | お出かけ

2004年6月1日生まれのボーダーコリー涼音(りおん)女の子です


by bc-rion