人気ブログランキング | 話題のタグを見る

川に行ったけど、体調不良

朝晩すっかり涼しくなっちゃいましたね。
今朝の散歩は21℃でした。
それでも日中は暑いので、川へ行ってきました。

前回と同じ、興津川の上流のヤマセミの湯の近くです。
お盆休みも終わったし、平日だし・・・・・混んでるYO\(;゚∇゚)/何で?
川に行ったけど、体調不良_b0177649_2247038.jpg
子供というかチビンチョがいっぱい。
写真奥の方には幼稚園の年少組の団体さんもいました。
前回よりさらに水が少ないので、流されたり溺れる心配はないけど・・・・近くを走られるとりーちゃんが怒るのよね。

ワタシもリーちゃんと一緒に川へ入ったのですが、体調不良のため早々に上がって椅子に座って眺めていました。
川に行ったけど、体調不良_b0177649_22534636.jpg
子供たちから離れたところでじぃじと。
川に行ったけど、体調不良_b0177649_22574613.jpg
やっぱり浅い~~

この後かき氷を食べてから帰りました。
次は9月。また行けるかしら?

ボーダーコリーランキングに参加しています。
今日もぽちっと応援よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
川に行ったけど、体調不良_b0177649_23106.jpg
川までは1時間ほど。
今日は自分で運転しているのに酔って気持ち悪くなっちゃいました。
川についてからもムカムカ(胃)&シクシク(腹)。
夏バテ?いえいえ、ただの食べすぎです。
原因は夕べの食べ放題。
同僚たち(女8人・男2人)で仕事が合わった後に『肉・肉・肉~~食べ放題』(お好み焼き本舗で)に行って、食べすぎちゃったようです。
めったに飲んだことのない胃薬を飲んで、今はスッキリです。
by bc-rion | 2013-08-28 23:09 | お出かけ

2004年6月1日生まれのボーダーコリー涼音(りおん)女の子です


by bc-rion