フードがピンチ

一昨日、りーちゃんをサロンに預けた後、フードを買いに『ふぁみりぃ』さんに行ってきました。
入店早々に
b0177649_2229167.jpg
店長さんの愛息子トワくんのセクシーポーズ・・・ではなくて、好きなだけ撫でていいよ、だそうです。

リーちゃんの通常用のフード7.5キロと防災用の4キロ、
b0177649_22305163.jpg
サロンでいい子で頑張ったご褒美におやつを買いました。
ドッグフードが10月から値上がりするそうです。財布が痛いわ。

ボーダーコリーランキングに参加しています。
今日もぽちっと応援よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
b0177649_22362542.jpg
リーちゃんのフード。
残りがピッタリ1日分しかありませんでした。
しかもこの残りのフードは防災用に買ってあったフードなので、ホントにギリギリでした。
やっぱり余裕をもって買わなくっちゃ安心できませんねヾ(_ _*)ハンセイ・・・

今回の台風は雨と風が凄かったですね。
こちらはJRも私鉄も止まりましたが、午前中には雨も上がり被害等はありません。
TVでみた京都の様子に唖然としました。
[PR]
by bc-rion | 2013-09-16 22:43 |

2004年6月1日生まれのボーダーコリー涼音(りおん)女の子です


by bc-rion