ブログトップ

☆うちの子一番☆

アイスの食べ方

りーちゃんはソフトクリームが大好きで、朝霧高原へ行ったときには必ず食べます。
家ではソフトクリームは無いので、これ↓をちょこっと食べます。
b0177649_20354023.jpg
目が真剣(゜m゜*)プッ
でもね、このアイス、絞らないと出ないんだよ、りぃーり。
b0177649_20385311.jpg
噛んでも出ませんから。

b0177649_20394075.jpg
もうないの?
b0177649_20395686.jpg
最期の一滴までペロリ。

美味しく食べた後は、
b0177649_20412373.jpg
ベロ出して寝ていました。
暑かったもんねぇ。

ボーダーコリーランキングに参加しています。
今日もぽちっと応援よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
b0177649_20465352.jpg
絞らないと出ないので食べ過ぎなくていいのですが、持っている手は冷たくなります。
自分で吸ってくれないかな・・・なーんてネ。
[PR]
Commented by ブラン母 at 2013-09-25 22:58 x
一番上の写真を見て涼音ちゃん、ちゅうちゅう吸えるんだぁ〜って
思ったら、なつさんが押してるんですね(笑)
ストローを使える犬だったら、即、目覚ましテレビ出演決定ですなんですけどね。
Commented by なつ at 2013-09-26 23:15 x
ブラン母さん
わんこには吸うっていうのは無いんですよね、たぶん。
涼音、ストローから飲みますよ・・と言っても吸うわけじゃないけど。
果汁100%のジュースをちょこっとあげるときにストローであげています。
by bc-rion | 2013-09-25 20:51 | | Comments(2)