ブログトップ

☆うちの子一番☆

一か月ぶりの散歩

めっきり涼しくなってきましたね。
今朝なんか涼しいというより寒いくらいですが、りーちゃんは快適なようです。

今日は仕事は休みだし、夕方も涼しかったので久々にリーちゃんと散歩に行ってきました。
どれくらい久々かと言うと一か月くらい・・です。
一カ月前から朝散歩はワタシの父が行っていました。
夕方は暑いときは夜に近所を歩くくらいでした。

今日は美術館公園まで行ってきました。
b0177649_220877.jpg
ところが、せっかく公園まで来たのにりーちゃんたら・・・
歩きませんと伏せて駄々捏ね。
b0177649_2212046.jpg
真っ直ぐ行くのが嫌なら曲がろうと、道を変えて何とか公園を一周してきました。
散歩の行きにはちゅんすけくんと、帰りにはヤマトクンくん&マメくんと遇いました。
ワン友さんに会うのも一か月ぶり。
夕方も涼しくなってきたから、お休みの日は公園まで行こうね、りぃーり。

ボーダーコリーランキングに参加しています。
今日もぽちっと応援よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
b0177649_226528.jpg
この写真を撮った後リーちゃんのお顔を覗いたら・・・マズルに蚊が・・・
慌ててはたいちゃいました。びっくりさせてごめんね、りぃーり。
[PR]
Commented by ぶらっきぃ at 2013-09-29 22:14 x
りーちゃんやっと涼しくなって良かったね。
なのに、だだをこねて歩かないとは何ですか?

2日から駿河区へ2週間ぐらい出かけるので
りーちゃんの散歩コースをうろついてたら会えるかな(^^♪
Commented by うり母 at 2013-10-01 20:25 x
うりつもようやく朝散歩行くようになりました(^o^)
涼しくなったので、それでも私だけだと嫌々ですけどね(笑)
体重も増えてしまったので、
頑張って歩いて貰わないと。。。(私もね(><))

りーちゃんも何とか歩いてくれて良かった♡
相変わらずモフモフで可愛い!

蚊は、やっぱり毛の少ない所を狙うんですね!!
Commented by なつ at 2013-10-01 23:36 x
ぶらっきぃさん
今日も思いっきり拒否られましたよ(涙)
静岡へ来られるのですね。
4,7,10,11日は仕事が休みなので散歩に行きます。
連絡くださればこちらから伺いますよ~

うり母さん
今日、拒否られたので抱っこしてでも行こうと抱き上げたら・・重くて3メートルで撃沈。リーも太ったかも。
梨だ、栗だと食欲の秋を満喫しているので(汗)
歩いていると蚊がまとわりついてくるんですよ。
by bc-rion | 2013-09-28 22:09 | 散歩 | Comments(3)