拒否るときは目を合わせない

朝から雨の静岡。
10時ごろにはやんだのでトイレ散歩に出かけました。
小雨が降ってきたけどりーちゃんが歩く気満々だったのでくるっと簡単に一回りしてきました。

そして夕方。
雨はすっかり上がり、青空がのぞき始めたので美術館公園まで行くぞ~と出かけたのですが・・・
出るものだしたら、
b0177649_23171693.jpg
これ以上は行きません。
b0177649_2317431.jpg
ヤダったら。
b0177649_2318519.jpg
絶対ヤダ。
で、テコでも動いてくれませんでした。
こういう時って絶対顔をそらして目を合わせないリーちゃんです。

ボーダーコリーランキングに参加しています。
今日もぽちっと応援よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
b0177649_2322128.jpg
普段はおやつに目がないのに、本気で拒否っているときはおやつも口にしません。
ホント、頑固なんだから┐(´д`)┌ヤレヤレ
[PR]
Commented by ブラン母 at 2013-10-02 13:00 x
でたぁ〜(笑)涼音ちゃんの散歩拒否の座り込み。
なつさんには申し訳ないけど、定期的に見たくなるんです(笑)
地面にゴロンの涼音ちゃんには笑えるけど、せっかくきれいなシロクロが汚れそうで心配です。
Commented by なつ at 2013-10-02 23:39 x
ブラン母さん
多分ちょくちょく見れると思います。
ホント、歩かないんですもの。
昨日は公園まで近かったので抱っこで連れて行こうかと思いましたが、ここ坂道で3メートルで挫折しました。重くて。
涼音はゴロン拒否しますが、よその人に撫でられるときもゴロンってするんですよ。
撫でてもらうのは嬉しいけど、ゴロンはなぁ・・・カンベンして、です(笑)
by bc-rion | 2013-10-01 23:25 | 散歩 | Comments(2)

2004年6月1日生まれのボーダーコリー涼音(りおん)女の子です


by bc-rion