垂れる~

今日の夕方散歩は16時半に家を出ました。
暑いから嫌がるかなと思ったのですが、
b0177649_21431565.jpg
なんと、公園まで嫌がることなく歩いてくれました。
でも、ここで安心はできません。
公園の遊歩道で伏せること数回ありのりーちゃんですからね。

b0177649_21451221.jpg
久しぶりの鯉を覗いて。
b0177649_2146425.jpg
公園をぐるりと歩くことが出来ました。

ゼイゼイしているので途中で一服。
b0177649_2147587.jpg
お座りしてクールダウン中のりーちゃんを見ていると。
あ、あ、あ~~
ヨーダが垂れてる。
b0177649_21511054.jpg
垂れないようにお口を閉じましたが、泡のついたベロはみ出てていました(゜m゜*)プッ

ボーダーコリーランキングに参加しています。
今日もぽちっと応援よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
b0177649_21571895.jpg
垂れるヨーダをタオルで拭くのですが、嫌がるりーちゃんなのです┐(´д`)┌ヤレヤレ
[PR]
by bc-rion | 2013-10-07 22:00 | 散歩

2004年6月1日生まれのボーダーコリー涼音(りおん)女の子です


by bc-rion