おやつの補充

ふぅぅ~10月と言うのに暑いですねぇ。

今日はリーちゃんのおやつが乏しくなってきたので『ふぁみりい』さんへ行ってきました。
b0177649_23174660.jpg
店長さんの愛息子トワくん。
とっても穏やかな子なので、りーちゃんも安心してウロウロします。
店長さんのおやつだよの声に、
b0177649_23185449.jpg
トワくんより前に陣取るりーちゃん(゜m゜*)プッ
b0177649_2320940.jpg
美味しくいただきました。

トワくんを撫でまわした後はおやつ選び。
あれもこれもいいなぁと欲張り過ぎ?
ま、リーちゃんと今度会う可愛いあの子(さて誰でしょうネ)のものですからしっかり選ばないとネ。

ボーダーコリーランキングに参加しています。
今日もポチと応援よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
b0177649_2326544.jpg
看板犬のほうが遠慮しています~(≧ε≦)ブッ
[PR]
Commented by ブラン母 at 2013-10-11 00:30 x
これ、ブランもやります。
誰よりも前に陣取ります(⌒-⌒; )
ということは、涼音ちゃんとブランの2人なら、どっちが前に出る?
Commented by なつ at 2013-10-11 10:28 x
ブラン母さん
14日は早くいきますね。
ブランちゃんをおやつで懐柔しちゃおうかしら(笑)
涼音がガウらないかが一番心配です。
Commented at 2013-10-11 13:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by bc-rion | 2013-10-10 23:31 | | Comments(3)

2004年6月1日生まれのボーダーコリー涼音(りおん)女の子です


by bc-rion